スポンサード リンク
こんにちは、みんなの儲かるCM分析です。

前々回は 、イー・モバイル(emobile) 指、来たっすネで酷評してしまったので、
今回は松下奈緒さんの色づかいが綺麗なCMを紹介します。


出演しているのは、女優でピアニストの松下奈緒さん。

公式プロフィール
フリガナ マツシタナオ
誕生日 1985年2月8日
星座 みずがめ座
出身地 兵庫
血液型 AB型
身長 174cm

174センチ、背が高いですね~

ちなみに、オフィシャルサイトはこちらからどうぞ!

松下奈緒 OFFICIAL SITE


ワンデーアキュビュー モイストのCMを見ていて思うのですが、
なんでそこでコンタクトレンズが唐突に出てくるの?


このCMも前のCMも唐突に出てくるんですよね(^^;


コマーシャルだからしかたがないんですが、

『あんたらいつも懐にワンデーアキュビューモイスト持っているのか~!』

と思ってしまうんですよね。(^^;


『 Moist Lense 』(・・・)

人気ホームページランキング←CM見られた人はよろしく(^^;


ワンデーアキュビュー モイストのCMは一貫して青と白がきれいに使われていますね。


色の魔法を使いこなせ!(色が与える印象の違い)で色の説明はしていますが、
簡単に解説すると


青と白の清潔感、新鮮さ = 爽快感を表していますよね。


全体的に綺麗な色づかいです。

CMの最後にJohnson&Johnsonのロゴをもっとはっきり表示すればいいのにと思うのですが、なんでそうしないんだろうか?


このワンデーアキュビュー モイストのCMは、
コンタクトレンズのCMをしているようでありながら、
松下奈緒さん本人を宣伝しているようなCMになってしまっていますね。

その点、商品CMとしてはちょっと弱いのかも?


松下奈緒さんにとっては本人のイメージをそのまま押し出してくれているので
いいCMなのかもしれません。


みなさんもお出かけ前に懐にワンデーアキュビューモイスト忘れずにね!(^^;
スポンサード リンク
inserted by FC2 system