スポンサード リンク
こんにちは、みんなの儲かるCM分析です。


今回は、エルセーヌのCM『エルセーヌの秘密篇』です。


出演しているのは、モデルのRINAさんと桜井 裕美さんですね。

若い女性の方には説明の必要は無いですよね?

一応説明しておくと

RINAさんは、日系ブラジル人でファッション雑誌『JJ』を中心に『CLASSY』や『BAILA』『STYLE』のモデルをしているファッションモデル。
所属:アーバンエージェンシー


桜井 裕美さんも、ファッションモデルでやっぱりファッション雑誌『JJ』で活躍。
所属:オフィスメイ(office may)


たしかRINAさんは、ちょっと前に芸能活動休止を発表した人気グループ「KAT-TUN(カトゥーン)」の赤西仁さんと話題になったんじゃなかったかな?

ライオンのアクロンのCMにも出ていたと思う。


『 アクロン 』(・・・)


人気ホームページランキング←CM見られた人はよろしく(^^;



CM手法は、動きの無さで注目させるCM手法ですね。


テレビは画像がずーっと動いているので、たまに昔風の安上がりなCMじゃないこういうCMがあると目立ちますよね。


エルセーヌのCM『エルセーヌの秘密篇』は、YouTubeには無いみたいですが

エルセーヌTV|TVCFギャラリー

で見ることができます。


人気ホームページランキング←CM見にいく人はよろしく(^^;
スポンサード リンク
inserted by FC2 system