スポンサード リンク
こんにちは、みんなの儲かるCM分析です。

今回は、前回のコカ・コーラ(Coca-Cola) Happiness Factory(ハッピネスファクトリー)と同じコカ・コーラCMですが、ずいぶん前のものです。

でも、今でも通用すると思いますので紹介しますね。


紹介するのは、コカ・コーラCM デヴィッド・フィンチャー監督 ブレードローラー (Coca-Cola Blade roller)です。


『デヴィッド・フィンチャー監督って誰?』という人多いと思います。

でも、たぶん、監督した映画を多くの方が見ていると思いますよ。

デヴィッド・フィンチャーが監督した映画を下に載せておきますね。

* 『エイリアン3』(1992年)
* 『セブン』(1995年)
* 『ゲーム』(1997年)
* 『ファイト・クラブ』(1999年)
* 『パニック・ルーム』(2002年)

基本的にはドラマ系(シチュエーション系)CMですが、
スゴ技系に分類したのは見ればわかると思います。


『 Coca-Cola Blade roller David Fincher 』(・・・)


人気ホームページランキング←CM見られた人はよろしく(^^;


このCM、キャッチコピーが「さわやかになる、ひととき。」「Always Coca-Cola」ですよね。

コカ・コーラが、このキャッチコピーを使っていたのは、1991年~1998年のようですから、この年代のCMだと思います。


今見ても充分通用する、この設定で映画を一本作って欲しいと思うようなCMでした。
スポンサード リンク
inserted by FC2 system